住宅ローンが払えない! 競売にかかると・・・

住宅ローンの返済に困窮した方に、任意で不動産売却を提案している不動産会社のインサイドストーリー!競売ではなく自宅を売却!

競売のご相談なら

今日は、競売のブログは書けません。

他の部署のコンピュータが跳んでしまいました。

1年前に買ったGatewayです。 保証期間がが切れた瞬間に壊れた!
まるでソニータイマーみたいです。 これはひょっとしてGateway Timer とでもいうのかな・・。

カスタマーサポートが最悪!
近頃、これだけ対応の悪いサポートな無かったな〜!

対応の悪さに、逆に勉強させられました。
自分たちの対応はどうなんだろ〜と考えさせられた1日でした。


競売のご相談なら!




競売

競売の通知が届いて、やっと、なんとかなりませんかとあわてる方々が多過ぎます!

任意売却後の借金の支払い。 競売後の借金の支払い。 これらには大きな差が出ます。

また、競売にかけられた側には、競売を止めさせることはできません。 アナタを競売にかけた債権者にどうすれば競売を止めてくれるのか聞いて、それに従うこと以外ありません。


競売にかんするお問い合わせは




車の任売?

先月 自己破産の免責がおりました。
自己破産の申請をするときに 車のことは弁護士さんに言っていませんでした。 でも その車のローンが払えません。

車の任意売却をお願いしたいのですが。

==================================================

当社は、不動産の任意売却業者なので・・・ 車の任意売却のことはチョットわかりません。


競売 のお問い合せなら

競売を止めたい!

競売にかかっているのですが、何としても競売を食い止めたいのですが方法を教えてくださいとおいお問い合せが有りました。

約800万円の負債です。
ですが、この800万円の都合を付けるのは無理とのこと。

競売にかけてきている債権者との話し合いに今まで応じて来なかったツケが競売という形で示されてしまった今、お金が無しでは話し合いのテーブルにすら着くことはできません。

この辺の所を何度も何度もご説明させていただいたのですが、○○○銀行に電話を入れて競売を取りさげるよう説得してくれと懇願されてしまいました。

ですが、申し訳無いとはおもいましたが、丁重にお断りさせていただきました。

任意売却のご相談は!



立ち退き交渉

競売で落札しましたが、前所有者が出て行ってくれません。 何とかして貰えませんか? とのお問い合せがありました。

当社は、任意売却 の専門なので、立ち退きの交渉をしている会社をご紹介いたしましょうかと言ったら 『そこってお金がかかるんですよね?』って・・・

お金を使わないと無理じゃないかな〜・・ 自分で追い出せないのなら・・

競売で落札された家

先週、自宅が競売で落札されてしまいました。
この落札されてしまった自宅を買い戻す方法を教えてください。

こんなメールが届いておりました。
方法は、裁判所へ行って落札者の情報を入手して、落札者と直接交渉する以外道は無いです。

または、貴方と落札者の間に入って代理で交渉をしてくれる業者さんもおりますので、それらをご利用になられるのもアリかと思います。


任意売却のご相談なら!

競売にかかってしまいました!

ご相談者様:
以前、御社にお伺いして任意売却のお話をお聞きした○○と申します。
本日、競売開始決定通知が来てしまいました。 どうすればよいのでしょうか?

まだ任意売却での処理は可能です。
競売開始決定通知が届いてしまってからは、時間との競争になります。 

かなり早い時期にご相談にご相談にお見えになられていたのですが・・、今となっては悠長なことはやっていられません。 任意売却で買い手が見つからないと競売となってしまいます。


競売の通知が届いたら直ぐに行動を!








 | HOME | 

Calendar

06 | 2008-07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

任意売却相談室

任意売却相談室

任意売却
住宅ローンが破綻!競売の通知が来た。そんな状況に追い込まれてしまわれたら任意売却を考えてください!
競売の取り下げなら!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks