住宅ローンが払えない! 競売にかかると・・・

住宅ローンの返済に困窮した方に、任意で不動産売却を提案している不動産会社のインサイドストーリー!競売ではなく自宅を売却!

いつの間にか巨額の借金

収益物件を5戸も所有されているCさん。

何もない私からするとかなりの資産家になるのですが、実際には借入返済が出来ていないのです。

さぞかし、高級サラリーをもらっているから出来るのかと思い、年収を聞いてみて、さらにビックリ!

不況等で年収が下がったわけでもなさそうで、なんでそんなに借りられたのが不思議に思うくらい。

だって、、、、年収が500万円だとしたら、借入残高の総額は軽く1億円を超えています。
不動産の価値があるのかと思いきや、話を聞く限りでは、そこまでありません。

当然、賃料収入があるのですが、はっきり言って足りていません。
毎月、赤字が続いています。
家賃の自転車操業とでも言うのでしょうか。

そんな状態でも、なんとかなっているんです。と言うCさん。
なんとかなっていませんよ。と教えてあげても、聞く耳を持っていません。

大丈夫なんでしょうか?
いきなり”競売”になると、賃借人もビックリしちゃいますから。

 | HOME | 

Calendar

12 | 2011-01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

任意売却相談室

任意売却相談室

任意売却
住宅ローンが破綻!競売の通知が来た。そんな状況に追い込まれてしまわれたら任意売却を考えてください!
競売の取り下げなら!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks