住宅ローンが払えない! 競売にかかると・・・

住宅ローンの返済に困窮した方に、任意で不動産売却を提案している不動産会社のインサイドストーリー!競売ではなく自宅を売却!

競売にかかりそうなのですが・・

ご担当者 様

ローン返済が滞納しており、ローン会社と話し合いの結果、売却を命じられた。3月まで賃貸でしたが、現在空き状態です。(3LDK78.57?)数社に見積もってもらってますが、決定していません。整理回収機構が、債権者です。弁護士の先生にも売却を薦められました。あまり時間がないのですが、気持ちばかり焦っている状態です。物件は主人名義です。連帯保証が妻の自分になってます。8月まで待ってそれ以降は、競売と言われております。良きアドバイスお願い申し上げます。物件は川崎市麻生区です。

================================================

この様なお問い合せを頂きました。
時間が無いという状況に有りながら、お名前も電話番号も記載されておりませんでした・・・。 時間が無いのであれば電話の方が早いと思うのですが・・。

我々、任意売却の業者は一般の不動産業者さんとは違い、電話攻勢ということはいたしません。 お気持ちが焦っているのならお名前と電話番号は教えていただいた方がよろしいかと考えます。


競売の危機に立たされているのならご相談ください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninnibaikyaku.dtiblog.com/tb.php/46-bec87f0f

 | HOME | 

Calendar

12 | 2018-01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

任意売却相談室

任意売却相談室

任意売却
住宅ローンが破綻!競売の通知が来た。そんな状況に追い込まれてしまわれたら任意売却を考えてください!
競売の取り下げなら!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks