住宅ローンが払えない! 競売にかかると・・・

住宅ローンの返済に困窮した方に、任意で不動産売却を提案している不動産会社のインサイドストーリー!競売ではなく自宅を売却!

競売開始決定

助けてください! 変な手紙が来ているのです。
競売にもかかっていないのに、『裁判所で貴方の不動産が競売にかかっていることを知りました。 競売よりは任意売却で・・』 という内容の手紙が届きました。 どうすればよいのでしょうか?

==========================================

この方は、マンションを現金で6年前に購入をしています。 借入金は一切ないそうです。 家族・身内・友人の保証人にもなってはいない。 マンションの管理費などの滞納も全くない。 車のローンは完済している。 思い当たる借金というものは無い。

その送ってきたという手紙をファックスしてもらいました。
読んでみると、確かに この方のマンションが競売にかけられているという内容になっております。

この手紙を送った会社は、競売代行・任意売却業界の中では老舗の部類に入るシッカリとした会社なので 振込詐欺的では無いと思いましたので、この会社へ電話を入れて事情を聞くこと。 それと合わせて、裁判所へ行き競売の情報を閲覧してくることをアドバイスしました。

アドバイスをしたというより、それしか我々には出来ませんでした。
競売開始決定が来たら 任意売却相談室 へご相談ください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninnibaikyaku.dtiblog.com/tb.php/51-468ec7d5

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

任意売却相談室

任意売却相談室

任意売却
住宅ローンが破綻!競売の通知が来た。そんな状況に追い込まれてしまわれたら任意売却を考えてください!
競売の取り下げなら!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks