住宅ローンが払えない! 競売にかかると・・・

住宅ローンの返済に困窮した方に、任意で不動産売却を提案している不動産会社のインサイドストーリー!競売ではなく自宅を売却!

泣きっ面に蜂

2年前に、住宅ローンが払えないということで
ご相談を受けていたAさん。

転勤で自宅を貸しているので、家賃に足して返済をしていた。
しばらく様子を見ましょう。ということになり、様子をみていたのですが
やはり住宅ローンの返済が生活を圧迫してしまったようで
自己破産をするしかないという状況に。

でも、自己破産をするにもお金がかかり、とてもじゃないけど払えない。
しかも資産(=自宅)があるので、高くなっていることがわかり
自宅を任意売却することになった。


お金がないから、自己破産をしたいのに
自己破産するのにお金が必要なんて・・・

私自身、変な話だと思っているけど、人が動くだけにある程度(裁判所に
納める分)は必要だけど、報酬が高いと感じてしまう。


まさに、泣きっ面に蜂である。

 | HOME | 

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

任意売却相談室

任意売却相談室

任意売却
住宅ローンが破綻!競売の通知が来た。そんな状況に追い込まれてしまわれたら任意売却を考えてください!
競売の取り下げなら!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks